不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5560
楓さん
ありがとうございました
DVDの件、ありがとうございました。 “これだ!!”と思うことはノートに書いて繰り返し自分に言い聞かせています。それらを実行して明らかに効果を感じています。これで良いですね。どうしても焦りがあり、ピンポイントでわかるならば…などと思ってしまいました。 整体に行った先週、携帯電話を毎晩10時に親に預けることも守っている効果で朝は早起きになりました。週末の木・金曜日は7時には起きて朝食をたべていました。「携帯電話がないから早く寝てしまう。」と言います。今日(日曜日)はテニスの研修大会で6時集合でしたが、5時に自分で起きました。毎日の部活に出ていないので少しずつ自信をなくしているかな、体力的にも大変かな等々…親として不安です。ですが、息子の動きをみていると体力的には大変かもしれませんが心理的には学校を休み始めた頃の方が何をするのにも大変な様子、今年に入ってからは本当に元気になっています。また、「明日の試合は出るだろ?」と待っていてくれる仲間にも恵まれてありがたい気持ちです。今日の試合の結果も良くて、これから“打ち上げ”に行くと浮かれています。 …ただ、今朝も時間があるからと、朝からスマホでゲーム、7時に起きた時もやることがないからゲームです。ひとこと言いたいところですが、頼めば手伝いもしてくれるようになったので、そっとしておきます。本人が変わろうと思っているのを感じるので待とうと思います。
投稿日:2015-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る