不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5580
レオンさん
信じることの難しさ
こんにちは。 些細なことですが、もやもやが治まりません。 喫煙の話をしましたが、初めは外で吸っているようでしたが、最近では自分の部屋でも吸うようになりました。 思春期ですので吸いたい気持ちはわかります。娘にも自分のためにも吸ってほしくないというのは伝えました。 後は見てみぬ振りしかないのですか? だんだん非行に走っていくのを見てるのが辛いです。 「信じていたい!」という気持ちと、娘の行動を見ているとこの先どうなるんだろ?と焦りが入り混じって毎日しんどいです。 よく、自分が親になって初めてわかる!と言いますが、今の私には先が長すぎて辛いだけです。 信じること、信じきることの難しさを痛感しています。 励ましや、助言をいただければと思います。
投稿日:2015-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る