不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5594
とうちゃんさん
不登校中1娘
素晴らしいアドバイスありがとうございました。力がすーと抜け、気持ちが楽になりましたました。なぜか 昨夜家族3人ゲームのスーパーマリオで協力しながら遊びました。 久しぶりにやって娘も楽しそうに過ごしました。その後節分なので福が来るようにと豆など、お菓子もまきました。その後競争して拾って食べて、 楽しかったです。それと今朝6時頃急に、お腹へったと起きてきてご飯を食べていました、びっくりしましたが良かったです。それを見て幸せな気持ちになった自分です。久しぶりに (^O^) これからも家族みんなで頑張っていこうと思います。 つらくなった時、またおじゃまさせてください。 ありがとうございました。
投稿日:2015-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る