不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5608
父母さん
息子
こんばんは、 今、息子は、1週間土木のアルバイトで、泊まりで行っています。 帰って来てから、聞いてみようと思います、、、が ツイッターを、見てることが分かるとロックして見れないようになってしまうんだろうな? 聞くのも、嫌な感じがして。 ツイッターで、いくらか、何をしているのかが分かったりしていたので。 でも、今は、心配かけるような事が、あまりないので、ロックされても良いかなぁ。 思い過ごしだったらいいけど。お父さん(主人)にお願いしようかなぁ?
投稿日:2015-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る