不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5625
かんなさん
高校を辞めたい息子
色々としてきましたが、不登校のまま月日は三ヶ月を迎え進級は途絶えてしまいました。本人は進級出来ると甘く考えてもう行かないと結論を、出していますが先生からは通信を進められていますが私がつかれてしまい最近はどちらでも自分のことを自分でしてくれるならなんでもいいやと思うようになりました。 先生の学校が近くにあったら通わせるのにといつも思っていました。 こちらは本当に学校も少なく不登校支援も盛んでなく、悲しいです。 息子へ強く言えない自分も腹が立ちます。。凹みます。 何をどう進めていけば良いのかもわからず壁にぶつかってしまいました。
投稿日:2015-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る