不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5639
かんなさん
高校を辞めたい息子
こんばんは。 いつもコメントありがとうございます。 息子はバイトをまだ2日ですが、始めました。楽しそうにして通信に行こうかなーと前向きな所を見せていたので安心をしていたら、妹に切れる率が増え追い出してしまいました。殴ったり、私が一緒に着いていくというと、お前を許さんなど激しい暴言。父親が仕事で遅いのでその間になられてしまいました。どうしたものか?追い出されてしばらくの居場所は確保しましたがこれから先が見えてきません。強く言うとまたバイトに行かなくなったりするのではないかと言えないのですか、言わないと妹は離れたままだし、怖がって帰りたくないというしもう、どうしたらよいのでしょうか?
投稿日:2015-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る