不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5640
父母さん
息子
こんばんは、お世話になります。 夕べ、主人が、息子に聞いてくれました。ツイッターで、そのような内容の事が回っているそうです。俺はやらないときっぱり言っていたそうです。 ただ、しゃぶ(息子が言っていたようです。)の事で、以前にも、その事で、捕まったやつがいると話していました。 今でも、続いているかは、分からないそうです。 お父さんが、息子と話をしたあと、私は夜勤なので、行ってくるねと言うと、頑張ってねと言ってくれたので、大丈夫だと思いました。 他人に頼らず、家族で話ができたので、良かったです。 もしも、続いているようでしたら、警察に話そうと思います。 ありがとうございます。
投稿日:2015-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る