不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5652
M Mさん
不登校と反抗期
お久しぶりです!あれから子供とも 上手く行ってました!学校には再度 話したのですが子供達をかばうばかりで!本人はもういいからと!ママがいるからもういいと言ってくれました! 最近 彼氏ができ泊まらせて!駄目というと 逆切れで お前なんかいない方がいい!出てけ ワガママと勝手は違うからと話したのですが話しにならず お前がストレスなんだよと!離れたい!なら寮みたいな所で生活してみたらと話すと簡単に言わないでよ! 彼氏に会えなくなる! でもママがストレスなら少し離れた方がいいんじゃないの?と話したのですが 全然 話しにならなくて! 自分の勝手が通れば機嫌がいいんですが!私が駄目と言った事には 反抗で何で? 理由を言えば反抗で!どうたいしょすればいいでしょうか? 明日には出てけって言われ!パパは出て行ったまま帰って来ていません!どう話したら分かって貰えるのでしょーか?
投稿日:2015-02-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る