不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5660
かんなさん
高校を辞めたい息子
折角アルバイトも行って、通信にも行くと言って笑っていたのに。 それを思うと辛くて。 暴れた部屋を片付け始め、手伝えと言われましたが、部屋に入ってやっぱり自分がしたんだからと言ったら怒り、お前は何様なんなとまた暴れて片付けて。自分の部屋から下に捨てろとどんどんおろしています。 下に降ろされたものは片付けても良いのでしょうか? 閉口とありましたが、むすこが妹への事を納得してたちなおる事はないのでしょうか?どうしたら? 友だちとも遊んでいたのにそれも連絡しなくなりました。遊びに行くと笑っていたのにへやからでないといいました。 どうしたら?不安と後悔で押しつぶされそうです。
投稿日:2015-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る