不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5663
レオンさん
信用できません
こんにちは。先生 相変わらず娘はやりたい放題です。 先日も私の知らない友達のところに泊まりにいきました。 中学の友達ではないようです。 男女とも解りません。 やめてほしいと伝えましたが、なんでそんなこと言われないといけない!とキレました。 私の希望や注意はほとんど聞いてくれません。 高校も通信制にいくと言っていますが、これも続くかどうか? 高校生になったらタバコも止めて、髪の毛も黒くして、ピアスも閉じてまじめに学校行くんだから今のうちに好きなことをさせてほしいというのが娘の言い分です。 しかし、この現状でその言い分が信用できるでしょうか? 変わると信じたいですが、今まで自分で言い出した約束すらも守ったことがないことから信用できません。 どうしたら約束ってまもれるのでしょうか? そのうちお金ほしさに売春なんてこともしそうな勢いで… 助言お願いします。
投稿日:2015-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る