不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5672
ももさん
卒業間近
いよいよ2月もなかば。明日は、3年生を送る会と。 学校は休まないと確かに登校していますが、生活態度も変わらず、相変わらずの、大幅な遅刻。さらにひどくなったような気がします。まるで、学校にいかなかった2年生を振り替えって、遊んでいるようなのです… 卒業後は、どうなることか覚悟はしましたが、本当に家にいては、本人も変われないのではないかと思えてきました。 一日をスマホですごし、一向に変わりません。スマホを預かれば、漫画やDVDという始末です。 こちらが、胃がキリキリします。 逆に、そんな状況でも、今日のように寒くて雨降りでも学校に行くのはなんなのでしょう?
投稿日:2015-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る