不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5709
かんなさん
高校を辞めたい息子
今私が相談にのってもらっているのがこのメールと不登校支援でその支援員の方です。家庭内暴力ということでその支援員さんが最初話をしてみて自分達にも暴力を振るうなら他に2名待機していてその方たちと息子を連れて行くという流れのようです。娘が出て行って息子がいえでのうのうとしているのがおかしいし、お母さんも妹を1人にして考え方が違うと言われました。 ただ、別の方からそんなに無理やりいいの?とか心療内科内科にもう一度かかってみては?など意見をもらい、揺らいでいます。 妹のことも気になるし、どの方法がよいのかまたわからなくなりました。息子はバイトに行ったり通信の見学には行ったりとしてますが妹のはなしになるとおこりはじめます。最後には親父も俺のこと昔叱るときはよく殴ってたから同じことをしただけだ。親父を訴えると聞く耳もたないです。でも一週間になるので早くなんとかしたいし、頼もうかなーと思ったします。どう思われますか?
投稿日:2015-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る