不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5727
バタフライさん
momokoさんへ
momokoさん、書き込みありがとうございます。 私も私の考える子供の幸せを、子供に押しつけてきたんだと思います。子供がそれは嫌だと言ってるんですよね。 完璧なお母さんでなくても、子供と一緒に毎日笑って過ごせば良かったと、今は後悔しています。勉強のこと、進路のことなど、将来子供が困らないような道に進ませてやりたいと思えば思うほど、子供には負担になっていったんでしょうね。 親になることがこんなに難しい事だなんて思っていなくて、自分でも何がどうなっているのかなかなか理解できないことも多いですが、子供たちからたくさんのことを教えてもらっていることは確かです。 同じ悩みを持っている保護者の方々も毎日がんばっていらっしゃると思うと、私も励まされます。お互い笑顔で頑張りましょうね!
投稿日:2015-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る