不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5737
かんなさん
高校を辞めたい息子
やはり、高いんですね。 娘は避難してとても落ち着いて今が楽しいと言います。早めになんとかしてやりたいと思うのですが。 今児童相談所の予約待ちをしています。 心療内科予約待ちです。それが早くてもどちらも2週間後でそれまで息子の対応をどうしようかなと思っています。 思い通りにならないと怒り、妹がいなくなってわたしに手をあげることがあります。 娘はこうだったのかなと思うと申し訳無かったとおもいます。主人には毎日、どう思う?とか毎日かわる私の話に嫌になると言われてしまいました。 相談するすべはどこもいっぱいで。 殴られてけなされると自分は何で生きてるんだろうと思います。
投稿日:2015-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る