不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5740
伊藤幸弘教育研究所さん
かんなさんへ
児童相談所と心療内科を予約されているのですね。 早くても2週間後ですか。 それまで何とか持ちこたえたいところですね。 やはりご主人のサポートは必要です。 嫌になる…と仰らず協力して欲しいですよね。 この掲示板からもそう書いてあったと伝えてください。 なんで生きているんだろうと自暴自棄になってしまうお気持ちもわかります。 一度、事務局にお電話してください。 ここでは書ききれない、またはここでは伝えられないことも電話なら可能かと思います。
投稿日:2015-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る