不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5840
1号さん
ありがとうございます
この半年ずいぶん泣きました。息子の前で泣いたりしたこともありましたが、やっぱりうしろめたいのかすごく嫌がりました。だから最近はもっぱらお風呂と車の中で泣いています。家では笑顔を心がけてます。友達に愚痴をきいてもらったり主人に話したりお姑さんに相談したり、やっぱり皆さん笑顔だよ!って言いますね。 息子のことですが、たまに友達が迎えに来てくれます。朝息子が起きないことを知ってるので、すごく早く来てくれます。起きろ➰着替えろ➰飯食え➰時間割までしてくれて、じゃあ行くぞ!と連れ出してくれます。うちより学校に近いのにわざわざ来てくれます。また、お前そろそろ上がってこいよ!ニートかよ!と説教もしてくれます。親が言ったら凄い剣幕で怒りますが、(先生もダメでした)友達の言うことは、うーんと聞いたり言い訳したりしてますね。 もちろん相手のお母様にお礼の電話と、息子の状態をお話してあります。 本当に感謝です。
投稿日:2015-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る