不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5844
1号さん
今日はダメでした
今朝も友達が迎えに来てくれました。ただ、今日は卒業式で、練習してないから歌が分からないし面倒くさいから絶対行かない!と。 友達が強引に着替えをさせてくれたのですが、どうしても嫌だ!と。友達も絶対行くんだ!と頑張ってくれましたが、駄目でした。 三年生のハレの日に行けなかったのは残念ですが、迷惑をかけてもと最終的に休ませました。わざわざ来てくれた友達に申し訳なかったです。 変わりに明日は息子が友達を迎えに行くことを約束しました。行けるかどうかわかりませんが、頑張って送り出したいです。
投稿日:2015-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る