不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5852
かんなさん
高校を辞めたい息子
お忙しいようでお電話ないのでメールしました。あれから、息子はバイトに励み初任給をもらってご機嫌です。 学校は通信を見学に行き、検討中です。 行くと言ったりこのままでいいやといったり良くわかないですが、見学に言っただけ進歩と思うことにしました。 妹の件は相変わらずですが、お互いに落ち着いてるのでようすをみていくことに、しました。いろんな相談場所に行きましたがどこも同じような意見で息子はコミュニケーションが取りにくく自分の考えというより人と違った考えや取り間違えなどがあるのではとのことでした。お金の件は余りにこうがくで聞いたことがないからそれはやめましょうとのことでした。妹が出ていることも私が行き来して本人が帰りたくないのならそれも様子見でということでした。 様子見が多すぎて結局この場合どこも相談には答えてもらえないのだなと分かりました。色々ありがとうございました。
投稿日:2015-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る