不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5869
かんなさん
高校を辞めたい
宜しくお願いします。 息子は最近、インターネットをするとその後、お金かからないかなーとか住所とか入力したけど大丈夫かなど不安になるようでそうなると手がつけられない感じです。 コンセント確認も激しいです。不安なのかどうなのか対応に困ってしまいます。 そうだんもあれから、ご紹介頂いて行きましたが、様子見や対応などのご意見は貰えなかったです。ただ、お金を払っての避難は高額すぎるとの事でした。 また、壁にぶつかってしまい涙です。 死にたくなります。
投稿日:2015-03-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る