不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5917
はなさん
今なんとかしなくてはと
お返事ありがとうございます。 警察に相談したこと、病院に入院してもらいたいこと判断が間違っていないか不安でしたが、肯定して貰えてホッとしました。 未来のある16歳の息子の人生に親が間違った判断をして今以上に恨まれるのかと思い悩みの日々で疲れています。 見捨てるのではなく救う、本当にこの気持ちのみです。 子供が不登校、ひきこもりになってこんなにも毎日息子のために何をすべきか考えているのに、息子は自分は嫌われていると思ってるようです。 親子なのにお互いにほしいカタチの愛情、言葉、行動でないために気持ちが行き違っています。 昨日はこんな事がありました。 肉が食べたいと珍しく夕飯のリクエストがあったので、じゃあと焼肉を焼いて冷蔵庫に入れておきました。 夜中の1時に起きた息子からメールがきました。 肉が食べたい どおして俺の食事がないんだ! 微塵も足りない なんでお前なんかにイライラしなくちゃならないんだ! 殺すぞ! 死ね‼︎ ちゃんと一人分の食事は作って冷蔵庫に入れて置いて食べた筈なのになぜか理解できなかったです。 それに対して返事は 肉が食べたいって言われたから焼いて冷蔵庫入れといたけど、足りないの? とメールしましたが、夜中でもドアをバタン!凄い音をたてていました。 朝起きてもイラつき、「肉が食べたい、今から買いに行って」と小さな声でつぶやくので、「わかったよ、肉が食べたいんだね。朝からやってるスーパーあるから買ってくるよ」と言って、肉を3パック買って帰りました。 息子は早速、自分で2パックを焼き食べて満足したのか、それからは大人しくしています。 最近、鬱の症状が強いのかもしれません。 肉をたらふく食べて体力を付けたいのだと思います。 が、怒りだすポイントが?と思うのです。 通院でもいいので病院に行って欲しいのですが、誘っても、話かけてもダメで困ってしまいます。 私たちの説得で自ら病院に行って欲しいんです。 暴れて、警察をよんでパトカーに乗せられ病院へ入院とは、できればしたくないんです。
投稿日:2015-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る