不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5931
はなさん
今朝は
食事はもう数年一緒にしていません。 機嫌がまだ少しは良かった頃、去年の秋までですが、息子の好きな回転すしや焼肉などの外食だったら半年に一度ぐらいは一緒に行けたのですが、今は全く一緒に食事はしたくないようです。 でも、一緒に食べたいという気持ちはおっしゃるとおり伝えていくべきなんですね。 たとえば、今何か話しかけると舌打ちされ、話すな!と言われてしまいます。で、ドアを蹴りはじめるんです。 家が壊れそうな勢いでドアを力一杯で締めます。 何か話しかけるのもビクビクもので。 今朝は、息子がすすっているので 息子も花粉症か?お母さん薬もらってきてあるよ。と言い終わらないうちに「黙れ」と言われまたバタバタが始まりました。 何か話しかけてもどうしても怒りだすのは、わかってても話しかけたほうが良いのでしょうか。
投稿日:2015-03-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る