不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5933
はなさん
次回からはそうしたいです
確かに、寝ないで待っているよぐらいの覚悟がないと一緒には食べてくれないかもしれませんね。 暴れられて怖かろうが、思いは伝えないと、言葉にしないと伝わりませんね。 それと、私が何かにつけ「ごめんね」と謝ると余計にイラつくようです。 「おめえは、一生ごめんしかいえねえのか?そんなんじゃねえんだよ」と言われた事があります。 謝罪ももはや効かないようで。 私がおどおどしてもいけないし、普通に話しかけても怒りだすし。 でも、親の心は伝えていかなきゃいけませんね。難しいです。
投稿日:2015-03-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る