不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5937
ももさん
卒業式
昨日は、卒業式でした。いろいろあった中学校でしたが、多くの方のいろいろな配慮でこの日を迎えることができました。式典には出られませんでしたが、隣室で参加し、その後クラスのお別れには笑顔で参加し、写真を撮ったりしてきました。 そして、今日は公立の合格発表。結果は残念でしたが、不合格でした。しかし、自分でしっかり受験番号を確認し、「わかった」と言いました。 辛いことも多いと思いますが、今、その辛さ、きつさに立ち向かっていることを褒めたいと思います。そして、息子によい未来が訪れることを願っています。
投稿日:2015-03-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る