不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5938
次男の母さん
再び一人暮らしについて
先日からアドバイスありがとうございます。日々手紙を書いたり、DVD借りてきたよと話しかけたりしていますが、なかなか進んでいません。 そんな中珍しく話しかけてきたと思ったら、「いつから一人暮らしをさせるのか」とのことでした。以前夫が「一か月くらい様子を見て元気になったら考えよう」と話していたからだと思います。 「元気になれないのは、あんたらがストレスのもとだからだ。仲直りすればいいなら仲直りしてもいい」と言います。 私は本当に仲良くなれて、目標ができたときにまた考えよう、でも基本的にはずっと一緒にいようと思っていると話すと、部屋を出ていき、まただんまりです。 そんなに家が嫌ならいっそ一人でさせてみても良いのではと思ってしまいそうですが、やはり家で大切にしたいと揺れている毎日です。一旦一人暮らしをさせるという道もあるのでしょうか。
投稿日:2015-03-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る