不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5970
のりこさん
また
いつもお世話になります。 最近近所の実家に息子は住んでいます。 娘はうちにいます。兄妹の折り合いが悪いのと 娘の情緒が不安定になっているからです。 今日から春休みの息子がゲームをしに帰ってきて私のいぬ間に探し出し 五時間以上やって帰ったそうです。 それを知ったので 母にだけ言ったら それをそのまま息子に言って 切れた息子が ケータイを叩き潰して 死ぬしかない もう学校もいかないと言って近所の公園にいるようです。 もう疲れました。 学校に行かないというなら 無理に連れて行くことはできないし それも息子の選んだ人生なのかなと 今は思います。 発作的にカットなってケータイを壊したのなら それも直してやってもまた同じだと思うので なんとかしてやる気にもなれません。 今日は娘とまで争いになってしまい 原因は私に内緒で母がタブレットを娘にこっそり渡して 私に二人して嘘をついて 使わせていたからです。 娘は家にいるほとんどを寝ていて そういう障害で、歯磨きもせずシャワーも浴びずにダラダラ寝てしまいます。スマホは高校に入ってからと決めていたのに 中2でこんなことでは 日々の生活もままなりません。 娘も怒って 実家の母がなぜか迎えに来て、実家に行ってしまいました。今一人です。 一生懸命働いても 子供達の身を案じても 親にも子にも理解されず 煙たがられ切れられて あんたはきついから だから誰とも合わないんやと言われ そんなに私が悪いのかと 何をしてもうまく行く気がしません。 母にはいくら言ってもわかってもらえないし、甘やかし放題の母に子供は味方して流されて行くしで もう打つ手がありません。
投稿日:2015-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る