不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5983
はなさん
疲れました
昨日の少年サポートセンターの訪問は逆効果でした。 訪問を知らせても本人はなんとも反応なかったので、予定どうり来てもらいましたが、自室でふて寝してドアの前まで職員さんがきても出てきませんでした。 初回はこんなかんじでも、何度か訪問すれば会えるかもしれないし、本人のメアドを教えてもらえれば、散歩やバスケなど誘って下さるとの事で、これからもよろしくお願いしますと帰られました。 が、帰った二時間後息子からのメール攻撃で暴言脅しが始まりました。 もう二度と呼ぶなカス ぶっ殺す 人間がここまで殺意をいだけるのはすごいと思わない? 俺は毎日冗談じゃなく本気でお前を殺そうとしてんだよ 二年間ずっと 毎日血管ブチ切れるほどの怒りをお前は経験したことがあるか? なんで俺がこんなめにあわなきゃいけないか言ってみろ なんで俺が我慢してお前がくっちゃべってんのか言ってみろ お前が正義ので慈愛の心をもって育てた結果が俺なんだけど? 抑圧しつくして育てられ学校にも家にも居場所がなくて、毎日寝る前に涙を流して早く大人になって逃げたいな、誰か助けてくれないかなと育ったんだ 学校と家族が俺の最大の敵だったんだ てめえらクズと学校のやつを今から殺しに行く 秋葉原の無差別殺しの奴の経歴、おれと同じ 俺も今から無差別殺人しに行く 周りの人間に感情のゴミのような言葉をかけられ続けた 殺意をいだくほかにあるかな? (ここで、夫と娘と三人で危険を回避すべく警察に逃げました) お前はすぐに逃げられていいな。 俺は何処に逃げんだよ 殺害予告する気持ち悪いやつだれが育てたんだよ 警察に行きますじゃねえよ、殺人鬼のキチガイみたいなレッテル貼りやがって 俺が何か悪いことしたのかよ 殺人鬼より悪いやつはそいつをそこまでおいこんだ奴なんだが? 冗談抜きでぶっ殺してえよ、ここまでやられて殺したら重犯なんだが どうしたらいいわけ? 俺は殺人より酷いことやられ続けてんじやわねえの? だれも居ない世界で幸せに暮らしたいんですが? 俺が人の心を持ってお前らがキチガイだよ これから先の人生キチガイとして処理されるのが悔しい お前らがさんざん俺の話を聞かなかった結果だ 周りの人間が首を縦に降ってたらキチガイはできないんだよ お前の言ってる話は自分にとって都合の良い結果に収めることだ つか、本当に殺したいわけないだろ、捕まりたくない 殺したいのは本当だけど捕まりたくない お前らが優しくしてくれれば優しくなれんだよ 危険人物が危険人物なわけじゃなく怒りに狂った人物なんだよ 優しくなれって言え やりなおしはきかねえんだよ、これからの人生俺の犠牲になると誓え まあいいや いいわけねえけどな 以上です
投稿日:2015-03-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る