不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5984
はなさん
続けます
警察で親切な婦警さんから指導を受けながら返したメールです。 メールちゃんと読んでるよ 誰も⚪︎⚪︎を悪いと思っていないよ 嫌いになっていないよ ⚪︎⚪︎の悪口を話てたんじゃないよ。⚪︎⚪︎にとってどうしたら良いのか考えてたんだよ お母さんはそういう愛情の仕方しかわからなかった。 ⚪︎⚪︎の求める愛情の型じゃなくてごめんね でも、⚪︎⚪︎のことを誰より心底考えてるんだよ。 ⚪︎⚪︎の考えてる虐待を受けてた事を今日サポートセンターに話て欲しかったよ。 話し合いをしようよ、話をきくよ。 これからでも遅くないよ。 お母さんもお父さんも気持ちを入れ替えるからもう一回いちから家族を作ろうよ。 優しくなるよ、みんなで家庭を作ろうよ。 以上です。
投稿日:2015-03-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る