不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5996
かんなさん
高校を辞めたい息子
こんにちは。 息子は通信に転学することになりました。 高校を卒業したらまた、引きこもると言ってるのが不安ですが、週一でも通って気分が変わればなと思っています。通信もたくさんあって悩みましたが、駅から一番近いところを選んだようです。 妹のことはまだ別々で生活しています。 戻ってきても殴らないようになればと思っていますが今は本人もまだ不安定でもうしばらくかかるのではないかと思っています。 そんな様子です。
投稿日:2015-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る