不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5999
matumaruさん
トンネルから抜け出した気分です
ご無沙汰しております。 最初の登校から3年が過ぎました。 息子はその後、高校を卒業し、京都の大学(関関同立の一つ)に進学することができました。 親にとっては長い長い5年間でした。 四月からは自分でバイトも始めるといっています。 まだまだ不登校から完全脱出とは思っていませんが、これから子供の自立を見守っていきたいと思います。 当時、アドバイスをいただき、ありがとうございました。
投稿日:2015-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る