不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6000
はなさん
今日は
土日はとりあえず何事もなく過ぎました。 息子はドアをけるぐらいでメール攻撃はしてきてません。 午前中、金曜日に大変お世話になったので報告がてら警察に行き、いつもの婦警さんと話てきました。 息子の事で警察内部でも連携しますとの事で、少年サポートと地元の警察と私たち親で今後の相談会を開きましょうと言っていただきました。とても心強くありがたいです。 今朝はその他に、保健所にも連絡をいれてひきこもりで家庭内暴力が出てきたことを伝え、20日に個別相談の予定をとりました。 緊急事態のための今できることはできる限りいろいろな所と繋がることだと思われます。力を貸してもらえるところ、知恵を与えアドバイスしていただくところ。 この伊藤研究所さんには気持ちを吐き出し相談に乗ってもらえる。 こんなにありがたいことに心から感謝しています。 DVDも購入してもうとっくに届きましたが、毎日のバタバタでまだ観れていませんが、時間を見つけて見ようと思います。
投稿日:2015-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る