不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6011
おかあさん
今日のHAPPY
セレンディピティ- これも 新しい発見です。 もっと 磨いて周りも 巻き込んでやろう‼って 思いました。 毎日 イライラしていた きっかけは 帰ると 散らかり放題の家と 罵倒の大嵐の兄弟喧嘩でした。 何で 出した物が 片付けられないのか どうして毎日 毎日 互いを蔑み 勝ち負けを 競うのか そして その事を どうしたら変えられるのか… ずっと 答えを 探し求め 本を読み ネットで情報を収集し 考え続けてましたが どんどん深みに はまるばかりでした。考え過ぎて いたんですね… 不思議な事に このサイトに 書き込みしてから 散らかり放題の家は ちょっと片付け忘れた程度になり 朝から晩迄 続いていた 兄弟喧嘩は みていません。 私が 安定しただけです。 自分の思いを 誰かに 相談出来る それを 受け止めて くれる人が居て アドバイスも 貰える 精神的に 救われました。 今度は 私が 子供達の それに なれるように 日々 穏やかに 楽しむ事を 忘れずにいたいと思います。 これからも アドバイスお願いします。
投稿日:2015-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る