不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6016
はなさん
気質
なぜ、1時間や2時間中抜けできないのか? それは、会社で陰口を叩かれるのが嫌だからだそうです。 なぜ、息子の調子が悪くてと上司に言えないのか? それは、自分の都合がわるいからです。 なぜ、警察に緊急事態でもサイレンをならすな、制服を着て来られては息子がキズつくと言うのか? それは?息子にかこつけて、近所の目が気になるからです。 全部自分を守るため誰かに何かを言われ困りたくないなめ。 こんな夫で家族が守れますか? うちは言葉のDVもあり、息子が小さい頃から私が笑えなくなって今に至ります。 子供が不登校、ひきこもりになる家の典型です。 夫はお前が変われと言いますが、2人して変わらなければ家庭は良くなりません。 身勝手な夫にもうほとほとうんざりです。 夫のぐちになりすみません。 ですが。たぶん、うちのような家庭がほとんどなのでは?と思います。 夫婦の足並みが揃わないのです。
投稿日:2015-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る