不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6017
伊藤幸弘教育研究所さん
はなさんへ
なるほど。 すべて自分自身のため、保身、世間体、非協力・・・はなさんのお返事を読んでいてこんなキーワードが思い浮かびました。 悲しいですよね。 確かに典型的な不登校・引きこもりの家庭です。 ほとんどのご家庭が大なり小なり同様のお悩みを抱えているのかもしれませんね。 ご主人は相当の覚悟と決断をして頂かないと変わらないでしょう。 これもまた、多くのご家族の抱える悩みです。 残念なことに男親は子育てに関して戦力外のケースが多いです(もちろんすべてではありません。この掲示板でも子育てに真剣に向き合っている父親が何人もいますので)。 しばらくは、ご主人の愚痴はこの掲示板で大いに吐き出してください。
投稿日:2015-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る