不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6021
おかあさん
今日もHAPPY
同じ一年も 子供が学校に 行けない日々を 数えるより 出来るようになった事を 数える方が 私にとっても 子供にとっても 成長につながりますよね!1年で 365個成長出来たら 素晴らしい未来が 待ってると楽しむ事が 出来るし 未来に不安も 考えず 生活出来そうです! 色々本を読んで 今1番の目標は 自分の最後の日に 楽しかったと思う事です。そして その日に 子供達が 私の子供で 良かったと 思ってくれたら 何て素晴らしいだろうと。 今日は その為の発見が 出来た気がします。
投稿日:2015-03-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る