不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6037
のりこさん
体調を崩してしまいました
ストレスでしょうか 腰痛がひどくなり 仕事を一日休んで寝ていますが 子どもたちは私のことはどうでもいいようで実家に泊まりに行き 帰る気配がありません。 思うように動けず 丸一日横になっています。病院には行き 安静にするように言われました。 薄情な子供達に育てたのは私なんでしょうか 先に助言してくださったように 祖父母に弊害などをプリントアウトして渡してみます。 でもきっと変わりません。何度行っても変わらないんです。わからないようです。 子供は楽できてなんでもしてもらえる実家にすっかりべったりです。 明日明後日はとりあえず寝て過ごします。自分が治らないと動けないですし 働かないと経済的に困窮しますので。 いつも愚痴っぽくなりすみません。 どこの誰とも知れない私の悩みに付き合っていただき アドバイスまで頂戴して感謝しております。
投稿日:2015-03-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る