不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6049
おかあさん
今日の一歩
昨日は 次男の学校で 先生との話し合いでした。 今日は その話しを 次男と話し合いました。 今月の登校日は 後3日 そこで登校出来れば 春休みも 気兼ねなく楽しく過ごす事が 出来るかもしれない 先生も 友達も 五年生最後を 一緒に 終わりたい。と言ってたと伝え 本人は 頑張りたいと思うけど どうなるかは わからないと… 何か 手伝える事は ある?と 聞いたら 応援だけしていて!そして 自分に誇りを持って 働いていて欲しい! それを見て 自分も 頑張れるように なるかもしれないと。 私はまた 期待と願望に 支配されていました。 明日は 子供を 理解する事を 1番に しっかりサポート役に徹したいと思います。
投稿日:2015-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る