不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6071
はなさん
くだらない
上の自分で書いたコメントをみて、くだらないと心底思います。 つまらない夫婦のいざこざで本当にアホらしいです。 こんなくだらないことでも一週間続くとノイローゼぎみになってきました。 昨夜は、夫に「もう言わないで、これ以上話すと死にたくなる」と訴えましたが、やめようとしません。 前から病院やらカウンセラーにも言われていましたが、夫は障害があると思います。 父親が何らかの、障害がある場合の子供の遺伝は80%だそうです。 夫は普通の会話のキャッチボールが難しいタイプです。 なので、ダラダラと同じ話を何度もします。 疲れました。 わたしも夫に話をする時は気をつけて話さないといけないと思うのですが、息子の事でいっぱいいっぱいの時に夫のくだらないこだわりに付き合う気力は、ありません。 どっかに消えてなくなりたいです。 子供が居るそれだけが機動力です。
投稿日:2015-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る