不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6083
次男の母さん
心療内科について
いつもご助言ありがとうございます。独り暮らしを前提にアパートなど見て回る中で少しずつ話ができるようになり、時には会話も弾むようになりましたが、あごが疲れてうまく話せない、眼のピントが合わなくていらいらする、と言うことが良くあり、そうなるとまた部屋に入ってしまいます。 以前心療内科に行って先生と合わずに行かなくなってしまったのですが、本人の方からもう一度別なクリニックにかかりたいと言ってきました。 先生のお話や御本の中では心療内科は勧めないという内容があったと思うのですが、本人が望むなら受診させてみようかと思うのですが、いかがでしょうか。 先程書いた様な症状がとてもつらいようです。
投稿日:2015-03-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る