不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6096
はなおさん
一年たって
最後の投稿から1年過ぎました。 私は、息子の命を真っ先に考える事にして、昨年3月に自主退学という決断をしました。 今、息子はずっと家にいる状態ではありますが、凄く笑い、歌を歌い、野球が大好きになって、好きな球団が出来て、好きな選手を応援したり、時には野球観戦に出掛けたり、テレビで毎日野球を見て応援したり、同じ年の子達が頑張ってる高校野球をみて、試合を楽しみに出来るようになりました。 まだまだ先へ進むのは時間がかかりそうですが、今は笑って生活出来ている事を幸せに思っています。 この場所があったこと、話を聞いていただけた事を本当に感謝しています。ありがとうございました。
投稿日:2015-03-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る