不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6116
はなさん
何もかわらない
この前の騒ぎがらあって、その後数日間は息子もちょっとリビングに来て一緒にテレビを観て笑ったり、なんかあれっ?いい感じになってきてる、距離がすこーし縮んでる?と感じることがあったのですが、今はまた以前と同じようになってしまいました。 会話なし、話しかけても、メールしても返事なしです。 また、昼夜逆転して会うことを避けてます。 先週の金曜日に今通院している病院に私だけ行ってきました。 手足がむらさき色に変わるので相談してみたんです。 先生は、交感神経が高ぶって自律神経失調になっているのでとお薬を下さいました。 気分の上下が激しいときに効くそうです。 息子にも薬の説明の手紙や声かけをして薬をテーブルの上に置いていますが飲もうとはしないです。 不登校から完全ひきこもりになってしまってこのままどうなるんだろうか…。 30、40歳になっても今のままなんだろうか…。 いつまでこの状態なんだろうか…。 昨夜は、また大きな音がしてたので物を壊したのかと今朝みたら、机にくくりつけだった電気スタンドが壊れていらなかったらしくバリッっと取り外し裏玄関に捨ててありました。
投稿日:2015-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る