不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6156
おかあさん
今日の一歩
毎日のように 聴き方 話し方を チェックして あの時に こうやって聴いてあげたら 良かったかな とか 無意識のうちに 持っている願望を 押し付けないように 気持ちを整理してみたり 今まで知らなかった自分を 少し離れた所から 観察してみたり ちょっと前までは 出来なかった事が 増えていくと もっともっとと 焦って しまってたんですね。 すぐに理想どうりなんて 都合よくなれるなら 最初から 上手に出来たはず 出来ないから 挑戦してたんでした。 焦らず 一歩 楽しみながら 進みたいと 思います。
投稿日:2015-04-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る