不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6163
ストロボベリーさん
異性と登下校するのが恥ずかしい
私は2ヶ月前に受験が終わったら、デートをする約束をした異性がいます。 しかし、最近 毎日○時に集合し、登校しようや、週2は一緒に下校しよう等、積極的です。私は彼の事が好きですが、さすがに毎日は疲れます。でも断ると嫌われると思い、断る事ができません。 今日は入学式が終了し、一緒に下校しました。するとクラスメイトの男子が私達を見て笑っていました。それが恥ずかしかったです。 彼は気にしていない様子でした。 もう少し堂々としていたいのですが、出来ません。どうすれば堂々としていられますか?
投稿日:2015-04-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る