不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6171
おかあさん
今日のHAPPY
最近は 少し気持ちも 穏やかに 過ごしています。 家の中に 飛び交っていた暴言も 驚くほど 少なくなり 素直な気持ちも 時々伝えてくれます よく 私に着いて回っては ずっと喋り続けて いますが 内容は アニメやテレビの解説が ほとんどで 私からすれば どうでもいい話しです 話し終える頃に 自分の気持ちだったり 考えなんかを はなす事があるので 聴き続けてますが なんせ長いのです… 話し相手が居ないので (次男は居ますが 友達に 逢うことも 今はないので ) 私に話したいんだと 思います。 そんな話しも 全部聴き続ける方が いいのでしょうか? この前 アニメなんかの 普通どうでもいい話しに 母の理解があるから 俺は幸せだ! と 言ってくれたのが 嬉しかったのですが プレッシャーにも なってます。
投稿日:2015-04-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る