不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6192
1号さん
1日おき…
いつもありがとうございます。愚痴ばかりで申し訳ないです。 今日は休みでした。授業参観だったのでちょっと行きずらかったみたいです。 昨日夕方からずっと寝てました。夜中も珍しく起きなかったみたいですが、食事も取らず制服のまま朝まで寝てました。朝なんとか起こしたんですが、学校は拒否でした。学校に行っても得がない!だそうです。あ…そう…と休ませました。いつもの友達に休むと連絡したら、電話をくれて学校来いよ!と声をかけてくれましたが駄目でした。 以前カウンセラーの先生にその話をしたら、あまり友達から言われても負担になるかも…と止めるように言われました。私としては、助けようとしてくれる友達の気持ちが嬉しくて特に制限はしたくありません。見る限りは息子も気にしてないみたいなので見守っています。 ただ今日は私が泣けてきたので、午前中出掛けて息子から離れてみました。逃げてはいけないなぁとは思いましたが、息子の前で涙は見せたくなかったのです。 弱い母だなぁと思います。たまに逃げたくなりますが、気晴らしをしながら息子に向き合っていきます。
投稿日:2015-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る