不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6235
1号さん
追記
息子と妹のことで。息子がいらいらを妹にぶつけることがあります。からかったりする程度なんですが、妹はすごく我慢をしてくれてます。言い返したりしますが、彼女にしたら半分も言ってません。 先日、我慢の限界だったようで、ママはお兄ちゃんの顔色ばかりうかがってる!私はいつも我慢ばかり!あんなお兄ちゃんならいらない!と爆発しました。 ごめんねと謝り、妹の話を聞いてあげました。病気のようで病気じゃない、まだ中1の娘には理解できてるわけない、私たち親でも理解できないのに。 幸い次の日には娘もけろっとしてましたが、息子ばかりかまわず娘にも向き合っていきたいです。
投稿日:2015-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る