不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6236
かんなさん
高校を辞めたい息子
思い切って聞いてみました。昔はとってたけど今はしてないと言いました。嘘と分かってますがそれ以上は言えず、もし見つけたときにはちゃんと返して欲しいときにちゃんと言わんといけんよと言いました。 バイト代を使ってるといってましたがそれも嘘です。そんなにバイト代もないですか、あまり突き止めるのも証拠がないので、やめました。毎月携帯代をバイト代から支払いますが、素直に喜べない自分が辛いです。旦那も自分の思いと違うと相変わらず不機嫌で板挟みでキツイ挙句に妹とも 仲が悪く二人きりにできない状態が続いておりこれもまた悩んでいます。
投稿日:2015-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る