不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6244
おかあさん
じゅんさんへ
励ましの言葉 ありがとうございます! とても 嬉しかったです! 同じ不安の中 同じように頑張ってる そんな人が 居る事も 同じ悩みを持ち 共感して応援してくれる人が 居る事にも とても励まされました! こんな 気持ちに なったからこそ わかってあげられる 子供の気持ちに 気付かされました。 せっかくのアドバイスを ムダにしないように 大丈夫っ!って 笑顔で 頑張りますね(^^) じゅんさんの お子さんも 素敵なママに 応援されて 心強いと思います。 迷いはあるけれど その分色々な 考え方 新しい自分を 知ることが出来て 私達きっと 幸せな母親ですよね!
投稿日:2015-05-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る