不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6245
かんなさん
高校を辞めたい息子
ありがとうございます。 お金の件は少しの間考えすぎないようにします。 いもうとと兄の関係は酷いものでお互いに死ねばよいとか、兄は殴るぞ、妹は殴られたらまた出て行くなど毎日このやり取りの狭間にいます。 兄も、まだまだ不安定で起伏も激しいので対応がわからず親として強く言うと切れるし素直に聞いてもらえませんがバイト先ではとても良い子、仕事はまだまだだけど可愛がられているようでこのギャップにも驚かされます。仕事では怒られても切れたりしないという事で家と外を分けているようです。どうしたら良いのか。 兄がツバメがうるさいと殺せという、私がかわいそうだよと言うと生きていて価値があるのかという、それはおかしいでしょと言うと切れる。父親は聞いていても何も言わない、妹は兄がいなくなってからあんな事言うから怖い、次はわたしが殺されると言ってまた、私が返答に悩みます。 こんな子どもはいるのでしょうか?
投稿日:2015-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る