不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6251
かんな さん
高校を辞めたい息子
そうですよね。 比べているのかもしれないです。近所の笑い声や楽しそうな話を聞くとたまらなくなります。 息子に優しくすると機嫌が悪い、自分の思うようにならないと機嫌が悪い、朝起きてじぶんの思うご飯がないと怒る、それも全て表情や無言で返してきます。 息子と旦那がいる時の怖い空気、全てが嫌でたまりません。経済的にも私一人では無理だし、いつまで我慢なのかと思うとそれもまた嫌になります。子供のことも、ちゃんとできてないと私、物を盗むのも私、何もかもが、私のせいと言われているようで。気を使って話す会話、ごはんを旦那が作れば美味しいと言わなければならない、片ずけをしていれば、何度もありがとう、息子にも気を使い休まる時がないです。 外では明るく振る舞い帰ったら落ち込み、1人になりたいと願ってしまいます。
投稿日:2015-05-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る