不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6253
かんなさん
高校を辞めたい息子
自分の時間も取るようにしていきたいです。 と考えていた矢先、息子がまた部屋から出たがらなくなりました。外に出ると他人が見ている、警察が俺を見てるから出たくないと言って学校もバイトも行かないと言って閉じこもってます。 最近調子良くて安心していたので、またぶり返しです。頑張ってるし、少しずつて良いんだよと言うと、頑張るとかの問題でなく、外が怖いし、家電とかの音も不安感が増すと言って怒り出します。 どうしたら良いですか? 病院に通ってみようとも言いましたが、前にも長く待たされたし、役に立たなかっただろと全拒否でした。
投稿日:2015-05-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る